ここから本文です

夜の病院でエッチな体験した看護師いますか?

kurissiiさん

2011/6/1121:28:49

夜の病院でエッチな体験した看護師いますか?

閲覧数:
1,883,586
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1417:19:30

看護師や深夜に何をしているかをお話しましょう。
受け持ち患者は20人程度です。
手術前後の方や重症の方々には昼夜問わず、投薬や精密機器管理(点滴や人工呼吸器etc)、痰の吸引、頻回の心電図チェックや血圧脈体温測定、体位交換、おむつ交換、胃婁からの注入など、処置がたくさんあります。
今にも亡くなりそうな方もいます。不思議なもので、夜中~朝にかけて急変したり亡くなる方が多いです。
手術後時間がたって落ち着いている方でも夜中数回の点滴交換や車いすでのトイレ・洗面所への移送があります。
また、高齢者が多いですから認知症の方の徘徊に対応しなければなりません。
その合間をぬって事務処理、記録、書類作成、翌日の薬・点滴の準備、検査や手術の準備をおこなっています。
急変や臨終があれば数時間つきっきりとなります。
その合間にナースコールがあったらその都度対応します。
大体病棟には常にナースコールを異常なほど頻回に押す方がいるので(大した用事もないのに数分おきなど)、そういった方にもかなり時間をとられます。
しかもどの仕事もミスは患者さんの命に関わるので、許されません。ケアレスミスや眠かったから、は理由になりません。

病院によっては人が足りないので交替で救急外来に出たりもして、休憩できないところもあります。

そうこうしているうちに夜が明けてきます。夜の間に準備した投薬や胃婁からの注入、バイタルサイン測定や体調変化の有無を確かめながら巡回し、採血や採痰などの検査もこなします。20人分。そして朝一の大きな検査や手術に患者さんを出す準備。それが終わったら朝の食事介助。その間にもナースコールは鳴り・・・

逆に聞きます。その中でエッチ・・・できますか?誰かしら殺しますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。