ここから本文です

中国語でアプリは何と言いますか?

gla********さん

2011/6/1123:23:37

中国語でアプリは何と言いますか?

閲覧数:
2,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2011/6/1123:43:47

アプリケーションプログラム:应用程序(インヨンツェンシゥ)
ピンインによる発音表記では「ying4yong4cheng2xu4」

アプリケーションソフトウェア:应用软件(インヨンルヮンジェン)
ピンインによる発音表記では「ying4yong4ruan3jian4」

以上です。

質問した人からのコメント

2011/6/18 08:23:42

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bao********さん

2011/6/1123:48:18

アプリ
应用程序

http://www.apple.com.cn/iphone/apps-for-iphone/

こちらを参考してください。

よろしくお願いします