ここから本文です

烏龍茶ダイエットって黒烏龍茶じゃなきゃだめなのですか? 普通の烏龍茶じゃ油の...

k_m********さん

2011/6/1202:14:06

烏龍茶ダイエットって黒烏龍茶じゃなきゃだめなのですか?

普通の烏龍茶じゃ油の吸収を抑えられなくて効果ないんですかね?

わかる方がいたら教えてください´・ω・`


閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/6/1206:51:48

どちらの烏龍茶も皮下脂肪ではなく、血中の中性脂肪に対して効果を表します。
つまり、何色の烏龍茶でも痩せる事はできないという事です。

質問した人からのコメント

2011/6/18 12:36:09


詳しくありがとうございました!

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2011/6/1202:34:12

どっち飲んでも効果が無いです。あきらめてカロリー制限しましょう