ここから本文です

リッツカールトン大阪でお茶したいです。 場所は梅田のところです。

jay********さん

2011/6/1207:42:45

リッツカールトン大阪でお茶したいです。
場所は梅田のところです。

なるべく安くお茶代金を支払いたいのですが、株券、金券、割引券など
皆様の知恵をお貸しください!

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2011/6/1211:17:33

金券・オークションも一つの手段ではありますけど・・・

リッツカールトン・大阪で”お茶”というと、1Fの【ロビーラウンジ】になりますが
週末などは特に人気です、事前に席の予約されて行って下さいね
ホテルの予約ページからネット予約すると10%の割引になりますよ
https://hotel.reservation.jp/rco/jpn/rst_top.asp?sid=506304891

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxh********さん

2011/6/1218:10:50

ここは、なんの割引もないですよ。

スタッフのサービスを楽しんでください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/6/1208:19:48

金券ショップに行けば、割引券や商品券が販売されています。
安くなるといっても1割引とかその程度ですから。
オークションにもでています。