ここから本文です

モイスティーヌのクレンジングについて。 このクレンジングは何が成分なのですか...

car********さん

2011/6/1207:51:40

モイスティーヌのクレンジングについて。
このクレンジングは何が成分なのですか?
ただ塗るだけですよね。
親戚で使ってみて すごいとおもいましたが
高くててがでません。
似たものは他社ではありませんか?

日焼けどめのクリームも 何がはいいてるのでしょうか。

本当はモイスティーヌより安く 代用できる似たもの教えてください。

高くてかえそうにありません。
宜しくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/6/1410:07:36

以下、ホームページに載ってた成分です。
【クレンジングセラム(透明洗顔料)】水・PEG-7グリセリルココエート・DPG・ココイルグルタミン酸TEA・PEG-30水添ヒマシ油・メチルグルセス-20・コカミドDEA・アラントイン・酢酸トコフェロール・ココイル加水分解コラーゲンK・オクチルドデカノール・メチルパラベン

【ディープセラム(洗顔用美容液)】水・BG・グリセリン・ココイルグルタミン酸TEA・アラントイン・グリチルリチン酸2K・ビフィズス菌発酵エキス・海塩・炭酸Na・セルロースガム・PEG-20フィトステロール・エタノール・メチルパラベン・エチルパラベン・プチルパラベン・プロピルパラベン

日焼け止めはホームページには載ってなかったですね。。。
モイスティーヌ高いですよねー^^;私も手がでません。。。
HAHAnoSHIZUKUのクレンジングおすすめです!
ご参考までに→http://www.flawless-cosme.jp/?pid=279268
ミルクなのにしっかり落ちるし、オイルと違ってヌルヌルが残ることもないです。
ミルクだから刺激もないし、プラセンタが入ってて、洗い上がりがしっとりしてハリがあるようになるので、いい感じです^^

HAHAnoSHIZUKUのクレンジングミルクの成分です。
水、ホホバ油、スクワラン、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、ヒマワリ油、ステアリン酸、エチルヘキサン酸セチル、テトラオレイン酸ソルベス−60、ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa) コポリマー、ポリソルベート−60、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス(ウマ)、ポリグルタミン酸、加水分解コラーゲン、紅藻エキス、緑藻エキス、褐藻エキス、ムラサキ根エキス、銀、レパゲルマニウム、アセチルヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1、メチルパラベン

ご参考にしていただければ嬉しいです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる