ここから本文です

彼氏のちんこがでかくてセックスの時苦痛な女性に質問です。 最近彼女が出来ま...

own********さん

2011/6/1208:59:36

彼氏のちんこがでかくてセックスの時苦痛な女性に質問です。

最近彼女が出来ました。
彼女は穴が小さくてちんこを入れるとかなり痛いようです。
彼女自身はエッチが嫌いというわけではなく、むしろ逆に性欲はかなり強い方なので、いちゃついてたら向こうから触ってきたりフェラしてきたりと積極的なのですが、入れる時は苦痛なようです。
今まで15人くらいと付き合ってきて特にでかいとか言われた事も無かったし、通常時のサイズがポークビッツなので特に自分のものが大きいとも思ってなかったのですが、彼女曰くかなり大きいそうです。
あと、曲がってるのでそれもちょっと辛いみたいで横向きに入れると気持ち良いみたいな事は言ってました。
今まで4回セックスしましたが、最後にローション使ってやった時だけは全く痛くなくイキそうなくらい気持ち良かったらしいです。

ローションが身体に悪いものだとは思いませんがやはり彼女の体内に入り込むのは大丈夫なのかなと思いますし、ちょっと心配です。
彼女はそのうち大きさ慣れるから大丈夫と言います。
処女とかじゃなくて、彼氏のちんこがでかくて苦痛な人が居れば苦痛を少しでも緩和する工夫なんかのアドバイスよろしくお願いします。

あと、途中で痛がってやめた場合に口でしてあげるとか申し訳なさそうに彼女が言うのですが、いつも気にしなくていいよって断ってます。そのまま腕枕してなんか話したりとか抱きしめてくっついてるだけで幸せなんですが、女の子からしたらエロい事続行した方が良いのかなと思ったりしてます。

長々と申し訳ありませんが本当に大切にしたい相手の事なのでなんでもいいからアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2011/6/1213:13:07

やさすぃ~(●´ー`●)♡

私も穴が小さくて、元彼がアメリカンサイズだったので

かなり痛かったです(´;ω;`)

某マンガに書いてありました

挿入して形がなじむまで動かずに入れたままにして

たま~にゆ~っくり動いてまた動かないとその繰り返しで

彼の形にフィットした穴になって快感を覚えていくと

入れて動かないのには長時間と根気が必要です

私、これしてもらってないから次これしてみようと思ってたんです

じっくり愛し合うエッチっていいですよね~

試してみてください

質問した人からのコメント

2011/6/13 16:07:48

具体的な提言ありがとうございます。
試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtp********さん

2011/6/1211:04:51

経験があります。私の場合は彼女が言うように慣れてきて最終的に全然痛くなくなりました。彼氏の方も私の感じやすいポイントを理解してくれたのが大きかったです。

彼女の性欲が強いなら、まずしっかり濡らしてあげてください。

どこが彼女に気持ちいいポイントか、耳、胸、首…、しっかり探して感じさせてあげてください。

モノを入れなくても、指だけでイッてしまう女の子も多いです。本番より指の方が好きな子もいます。

入れている間も、彼女の感じやすい箇所を舐めたりいじったりすることも喜ばれるのでは…。

あと、行為のあとの腕まくらや軽いいちゃいちゃを本番よりも好きな女の子も多いです。
わざわざまたエロい行為をしなくても、休らいでいるほうが良いのではないでしょうか。個人的には二人でダラダラしてる方が楽しいので、腕まくら中にまたエロ行為されると残念に思うこともあります…。

彼女が言うように大きいモノに慣れてくることはあるでしょうし、慣れが解決してくれることもあります。
焦らず考えすぎず、どうか乗り越えてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dam********さん

2011/6/1209:19:00

ローションを使えば痛くないのなら前戯を増やしてもっと濡れてから挿入したら良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる