ここから本文です

オナニーの時のちんちんの皮について

yua********さん

2011/6/1214:49:01

オナニーの時のちんちんの皮について

中一男子です。
知恵袋に質問したとき、オナニーの時皮を剥いたほうがいいと言われ、剥かないと皮がのびて剥けなくなるといわれました。
でも僕はまだ皮が剥けません。ちゃんと剥けるようになるまでオナニーしないほうがいいですか?

閲覧数:
1,896
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/6/1214:56:06

自分は皮の剥けない小学生の頃から、かなりの頻度でオナってました。
ですが、皮が伸びるということもなく、しっかり剥けましたよ。
あまり気にすることないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

job********さん

2011/6/1517:27:47

オナニーすると短小包茎が酷くなるだけだよ
まずはそちらのケアを先に

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

のかみさん

2011/6/1422:02:51

皮をむかないで、どうやってオナるんですか???

snowさん

2011/6/1321:51:03

オナニーしたいの?

じゃあすれば???





白川じゃんWWW

aqu********さん

2011/6/1218:11:43

手汚い★
変態★
まじ白川じゃん★

mtstaiさん

2011/6/1215:36:11

コンニャクでしなさい。