ここから本文です

小田和正どーもどーも2011熊本グランメッセ会場の座席位置を知りたいです。ア...

sar********さん

2011/6/1215:22:52

小田和正どーもどーも2011熊本グランメッセ会場の座席位置を知りたいです。アリーナ4列目とアリーナ20列目では、やはり4列目のほうがよく見えるのでしょうか?

閲覧数:
2,995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/6/1300:41:51

アリーナ四列目とアリーナ二十列目のどちらが・・・ということですね。
今回、アリーナに関しては
・アリーナ北
・アリーナ
・アリーナ南
と三つの座席指定が出ています。
おそらく熊本グランメッセの本来の形体からすると
全くのフラットな場所に、わかりやすくアリーナ指定席を区分すると思います。
なので、メインステージ(真ん中)に向かって
・北側、・真ん中、・南
となるかと。
小田和正さんのアリーナツアーに関して
ステージはメインステージもですが、「花道」というものが幾方向にも作られ
ステージもメインステージより若干小さめのステージをアリーナに平均的に配置して
曲によって移動演奏、又は歌ったりしますので
質問者さまはグランメッセの本来の会場形体の真ん中に位置する場所が座席でしょう。
ライブ中は小田和正さん、とにかくよく動きます。
なので、アリーナであればどこであっても近くに見る機会はありますので
ぜひ楽しみにされて行かれて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/6/13 19:33:10

ありがとうございました。小学生の息子を行かせるので、よく見えればいいなぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/6/1216:03:58

結論から言うと分かりません。
小田さんのライブには花道があり、それの組み方に寄って座席の配置が変わって来るためです。
その為、詳しい席は当日実際に椅子を並べる迄分かりません。
双眼鏡をお持ちでしたら念のため持って行くのも良いでしょう。
しかし、ライブの最中花道を万遍なく歩き回りますし、中央にモニターも設置されますから必要無いかも知れません。
どうぞ楽しんで来て下さい。