ここから本文です

とにかく爆笑できる動画を探しています!

チターニさん

2011/6/1217:47:46

とにかく爆笑できる動画を探しています!

僕のツボ
・キーボードクラッシャー 空耳和訳
・修羅パンツ 空耳和訳
・ギャグ漫画日和 「終末」「楽しい木造建築」
・心から笑いたい人への動画

・2chの「この画像を○○にしてくれ」シリーズ
・ドナルド全般
・たからかにオナニー
・藤崎瑞樹がようやく気がついた
・okailoveさんの動画全般。
・超シュールアニメ 「森の安藤」
・しゃべくり007
・ゴレンジャイ (ごっつええ)


傾向:白人の空耳やシュールなアニメが好きなようです。グルメレース系はあまり好きじゃないです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
702
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

編集あり2011/6/1914:54:11

がんばれサラリーマン
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirof/sara/sara.html
やわらか戦車
特にこの話が面白いです
http://anigema.livedoor.com/net_anime/movie/63001d8e24f5e5ae/
危険なぽぽぽぽーん
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/70e8ac0e08dc2f70d14175...
ウンコかけご飯
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/2aade8c1f5f50e789392a3...
マリオGTA
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/cccb3c18e7fc7f38294c52...
ドラゴンボールおならの歌
この動画の最後の方は刺激が強いです
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/e72331891acc9224bc6f36...
僕が面白いと思った動画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2011/6/1218:38:48

1人オリンピックなんてどうでしょう
あれはかなり笑えますよ

jyu********さん

2011/6/1218:30:59

もう知ってるかも知れませんが、怒らせ方講座シリーズが爆笑しました^^

tak********さん

編集あり2011/6/1217:50:12

オカイラブさん知ってるならサシマンさんの動画も知ってますよね…………