ここから本文です

北海道人と相性のいい都府県民って どこの地域の人だと思いますか?

miu********さん

2011/6/1218:52:15

北海道人と相性のいい都府県民って
どこの地域の人だと思いますか?

閲覧数:
3,225
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/6/1606:01:18

沖縄・福岡・広島・首都圏だと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/16 07:40:45

笑う 回答ありがとうございました。
あたしとビンゴだったkoufukun
2916さんとベストアンサー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2011/6/1602:53:29

首都圏の人間と相性がいいと思います。

>pirikaratougarasiの書いてある事は
北海道人ではなく福岡人や広島人の事です。

pir********さん

2011/6/1315:50:26

北海道の人は、根拠もなく言い張る、子供のような、人が多い気がします。

それに妥協できるのは、青森くらいじゃないでしょうか。
東京で会う、北海道の人は、、北海道は、、と言う話をよくします。
絶対に合っていない人が、圧倒的に多いような気がします。

質問には、
青森だと思います。

ic_********さん

2011/6/1307:12:03

昔なら 雪国と言う事で 東北や北陸方面の方とは どことなく通じるような部分もあった感じしますが 現在のように
情報社会で 様々な情報が流れ過ぎているので 見もしないで噂を鵜呑みする傾向があるので 一概に こことは答え出し難いですね。
もっとも 同じ道人同士でも 相性が悪いって多々ありますからね。特別 北海道だけとは限った事ではないと思いますが。

ant********さん

2011/6/1223:40:32

首都圏、特に神奈川とは排他性のないクールで
スマートな面は相通じ相性がいいと思うね。

pro********さん

2011/6/1223:35:14

北海道で生まれ育ち働くようになり、東京に住んでいた時に、色々な都県の人と仲良く付き合い相性が良かったと思っています。

沖縄、青森、千葉、埼玉、東京出身の人達は相性が良かったですし、東京と埼玉の友人は今でも付き合いが有ります。