ここから本文です

大至急おしえて!! docomoからiphoneに変えると、電話番号を変えないといけないの...

sak********さん

2011/6/1222:30:48

大至急おしえて!!
docomoからiphoneに変えると、電話番号を変えないといけないの??

電話番号は変えなくても、メールアドレスは変えないといけないの??メールアドレスも変えなくてもいいの??

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2011/6/1222:44:11

電話番号は変えなくてもMNP(ナンバーポータビリティ)という
手続きを行えばそのまま使えます。
メールアドレスは契約会社が変わるので変えなければなりません。

質問した人からのコメント

2011/6/12 22:48:06

ありがとうございます。

最初の方をBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2011/6/1222:44:10

電話番号は変えなくても大丈夫です。
メールについては@マーク以降が変わってしまうので@マーク前を変えなくてもみんなに知らせなければいけませんよ。