ここから本文です

身長が高すぎる女性は嫌いですか? 男性の方に質問です。 私は身長171cmあり...

pet********さん

2011/6/1222:36:18

身長が高すぎる女性は嫌いですか?

男性の方に質問です。

私は身長171cmあります。
そして、ヒールが10cm位ある靴が好きなので
外出時は180cmを超えてしまいます。

世の大半の男性より身長が高い状態になってしまい
色んな人に、振り返ってまでジロジロと見られたりします…

ひどい時には通り過ぎざまに耳元で
“でかっ!”と言われたり。。。

やっぱり男性から見ると、180cmを超えるような女性は
敬遠しがちなのでしょうか?

自分より身長の低い女性の方が
魅力を感じるのですか?

閲覧数:
914
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/6/1222:41:53

世の中に男は星の数ほどいます
身長がどうのこうのでいう男はこっちから願い下げですよ

やはり中身を愛してくれる人が一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trs********さん

2011/6/1310:57:40

当たり前です。
デカ女はモテません。
男はみんな身長低い女が好きですよ

2011/6/1306:20:39

自分は168cmで小柄ですが、最近気にならなくなりました。大きくても良いです。

HJMさん

2011/6/1222:52:09

まぁ、上から睨まれたりすれば近づけないですね
魅力の感じ方は人それぞれですよ。
男はみんな女性を守りたいものです、女性の方が身長が大きいと逆に守られていると思ってしまう男性が多いと思います(推測ですが)なので、背が低い女性が人気(僕の周辺での話ですが)なのかもしれませんね
それと、「デカッ!」はデリカシーないですね。
高校生なのでまともに答えられていないかもしれません。質問の内容とずれていたらすいません。

kai********さん

2011/6/1222:47:26

外見以外に「優しさ」であるとか…

何かこれだけは誰にでも負けない

人としての内面の良い部分がないのでしょうか?

他人と長くお付き合いすると細かい事よりも

その人の本質的な部分がにじみ出てくると思うので

普段の心がけが大事だと思います。

sum********さん

2011/6/1222:46:50

背が高く美人なんて最高です。見つけたら絶対彼女にしますね。