ここから本文です

もし、ドラえもんのひみつ道具が1つ手に入るなら、何がほしいですか?。そして、そ...

cro********さん

2011/6/1222:43:09

もし、ドラえもんのひみつ道具が1つ手に入るなら、何がほしいですか?。そして、そのひみつ道具で何をしたいですか?。

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2011/6/1223:04:12

どこでもドアですね!

遅刻もしないし、地方にいながら都会に就職したり。
旅行、買い物も等楽々だとおもいます。
緊急時の非難にも役立ちますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tex********さん

2011/6/1223:19:17

もしもボックスやソノウソホントは言葉足らずだったりすると想定外の不都合が起きて結局元に戻さないといけない、なんてオチになりがち。

「スペアポケット」で無限の収納力を手にするか

「どんな病気にも効く薬」または「桃太郎印のきびだんご」(これが同じ効果を出す話があったはず)で、いつか自分自身、身の回りの大事な人が重病にかかった時に治せる切り札として取っておく。

どっちかですね。

m_s********さん

2011/6/1222:56:43

もしもボックスです!!
あれは無敵ですよね(^^)
もし手に入ったら
アニメの世界に行きたいですwww

mok********さん

2011/6/1222:52:58

タケノコプターがいいですねー
空を自由に飛んでみたいです

sta********さん

2011/6/1222:50:35

四次元ポケット。
そう言うやつがいたんだよね。
でも一つだけだからその中に道具が入っている可能性は低い?よな。

wel********さん

2011/6/1222:50:14

タイムマシンで過去の自分に未来のことをいろいろ教えたいです。