ここから本文です

太宰治-人間失格 は短編ですか?長編ですか?

nic********さん

2011/6/1222:46:40

太宰治-人間失格 は短編ですか?長編ですか?

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/6/1222:52:30

短編ではありませんが、長編でもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ap4********さん

編集あり2011/6/1303:15:36

中編小説といいます。
原稿用紙100枚以上なのに、そこまで多くないのは、みんなコレですよ…全くややこしいですよね。