ここから本文です

ペット(犬)の保険について。

wis********さん

2011/6/1309:52:16

ペット(犬)の保険について。

補足うちにはもうすぐ5歳のパピヨン(♂)がいます。
そろそろ保険に加入しようと思いますが、月額や対応、保障など、トータル的にどこがオススメでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2011/6/1310:02:56

うちは普通の病気程度の医療費なら知れてるので保険なしでも払えると思ったのですが
手術等の場合の高額だときつくなるので、高額医療のみで医療費9割還付の保険に入りました
うちのこライトです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2011/6/1316:22:35

大きく2つに分かれます

1つは一回辺りの治療費や手術費や入院が決まって更に年間利用回数も決まってる

もう1つは上限は年間総額としてだけ

小型犬と大型犬で治療費は同じ案件でも違う

です
更に他の会社と併用出来る出来ない
病院が代行で精算するしない

去年調べた時はうちの子ライトはケガ手術だけのはずです
病気の治療には使えませんでしたよ

後、人間と一緒で検査や予防接種には使えません
加入年齢と継続年齢をチェックです