ここから本文です

昔はアナウンサーが普通に胸を出して温泉に入っている映像を放送していたんですか...

wj4********さん

2011/6/1316:36:27

昔はアナウンサーが普通に胸を出して温泉に入っている映像を放送していたんですか?

正月温泉番組
杉山朋子アナ
石田乃梨子アナ

閲覧数:
32,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/6/1317:51:55

タオルを巻いた上で入浴中継というのは、よくありましたよ。アナウンス規制でダメになったそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/6/1612:55:45

いい旅夢気分の台頭で俳優と女優が中継録画で活躍し、その煽りからアナウンサーたちは温泉中継から撤退し、報道に特化するものと考えられます。