ここから本文です

小型犬でここ2~3年ぐらいの人気犬ベスト5は何になるのですか?????? 最近は...

ryo********さん

2011/6/1318:57:30

小型犬でここ2~3年ぐらいの人気犬ベスト5は何になるのですか??????
最近はチワワやミニチュアシュナウザーはどうなっているのですか???????

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aei********さん

2011/6/1319:08:20

社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)に登録されている頭数のランキング


・トイ・プードル

・チワワ

・ミニチュア・ダックスフンド

・ポメラニアン

・ヨークシャー・テリア

社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)に登録されている頭数のランキング


・トイ・プードル

・チワワ...

質問した人からのコメント

2011/6/20 18:42:56

抱きしめる おお!!!皆さん回答ありがとうございました!!!!

きゃあ!!!可愛いチワワ!!!キュン死!!!!!

♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ダバ デュア ダバ ジャバ
(忘れ物すんなよ)
ダバ デュア ダバ ジャバ デュア

大きくなったらお空に声が届くかな~?
いつまででもいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai8********さん

2011/6/1322:28:52

2010年度のJKC登録数でいうと

1:トイプー
2:チワワ
3:ダックス
4:ポメ
5:シバ

となっています。
かいてある通り、チワワは2位ですが、Mシュナは11位です。