ここから本文です

バイク王で出張査定してもらって査定額0円ていうのはよくあることなんでしょうか?

sunday_silence2101さん

2011/6/1320:38:06

バイク王で出張査定してもらって査定額0円ていうのはよくあることなんでしょうか?

閲覧数:
680
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuumuyuaさん

2011/6/1321:40:10

はじめまして。
ごくごく普通の事です。
バ○ク王さんは電話での査定ではかなり良い値段言いますが実際は現車をみてここがあそこが・・・・とかマイナスな点ばかり言ってものすごーく安く買いたたかれます。
下手すれば無知な人やか弱き女性だとお金逆に取られることもあります。
売らないと罵声をあびせられますし・・・とにかくしつこいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korathingさん

2011/6/1404:23:52

0円ならまだまし!なんくせつけて処分料を取られますよ!

「じゃあいいです」とか言ったら、ごねて何時間も帰りません!

dtmaxr1さん

2011/6/1321:36:43

査定額が0円が基本になっています。

takku59639さん

2011/6/1321:33:05

9割以上は無料で持ち帰ろうとしますw

どこに売るのも貴方の自由ですがバ○ク王だけは辞めた方がいいです、
ヤクザとほぼ同じ営業ですので売らないとその後しつこく電話等が来ます

あれだけテレビやラジオで営業してるのですから・・・

nakasikimaruさん

2011/6/1321:09:20

よくあります。
というかとりあえずタダで持っていこうとします。