ここから本文です

大阪駅周辺で高校生だけで泊まれる安めのホテルはありますか? オープンスクー...

mur********さん

2011/6/1322:27:54

大阪駅周辺で高校生だけで泊まれる安めのホテルはありますか?

オープンスクールに行く際泊まるので
贅沢は言いません(^^;)笑
朝食などのサービスもいりません。
女子高生だけでも安全で、ある程度清潔であれば

どこでも良いです。
よろしくお願いします!

補足8月の上旬で、大阪駅を拠点に
神戸大学と関西大学をまわろうと思っています。

閲覧数:
764
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2011/6/1322:31:19

高校生だけはダメなんて所はないので安いところを探してみてください。
私は高3ですが1人で泊まったことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke2********さん

編集あり2011/6/1411:39:50

大阪駅周辺より、新大阪近く、阪急 南方駅近くの方が、高校生でも宿泊可能ですし格安だと思いますよ。
治安も中津周辺なら変わりありませんよ。
また、アクセスもどちらのキャンパスも阪急で移動可能ですから利便性も良いです。

南方周辺のホテル

新大阪ワシントンホテル

ホテル クライトン

ホテル コンソルト

新大阪 東横イン

ホテル オークス

新大阪 サニーストン


ここらなら駅まで徒歩5分の立地ですし、曜日に余り左右されず4000円ぐらいからあります。

ただ神大の深江キャンパス、関大の堺キャンパスなら利便性は悪くなりますが。。。
梅田をぶらぶらするにも地下鉄 御堂筋線の西中島南方からなら10分ほどですよ。
ネット予約される時に、参考にして見て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2011/6/1323:32:02

宿泊日と宿泊人数を教えてくださいね!
*関西のオープンキャンパスは8/6・7ですが、
神大は平日ですね。
宿泊人数がわかりませんが、ここはリーズナブルです。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012930/?sd=20110806&cp=2&p...
関大は阪急で行きますので、大阪駅前より梅田に近いほうが便利ですよ。
神大はJRも阪急も利用できます。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012844/?sd=20110806&cp=2&p...
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h021164/?sd=20110806&cp=2&p...
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2702/h012962/?sd=20110807&cp=2&p...