ここから本文です

おうちはインテリアをリラックスできるけいにするか動きやすくするけいにするかみ...

miw********さん

2011/6/1322:36:33

おうちはインテリアをリラックスできるけいにするか動きやすくするけいにするかみなさんどちらですか

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/6/1323:09:40

場所によって変えています。
キッチンは動きやすい系、お風呂や部屋はリラックスできる系です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2011/6/1414:21:13

配置は動きやすい系にし、
色合いをリラックスできるもので揃えれば、どちらも叶います。

収納はなるべく隠れる収納にすれば、見た目はシンプルですっきりし、出っ張りもないので動きやすいです。

色は、緑、白、ベージュ、茶を基調にすると、安らぎのある空間になります。
グリーン系の植物も置けば、さらに安らぎ感が増します。