ここから本文です

小学6年の♀ですが・・・あたしの局部 みんなと少し違うのですが・・・ 要するに...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1018:45:48

小学6年の♀ですが・・・あたしの局部
みんなと少し違うのですが・・・
要するに、正面から見ると割れ目がないんですが・・・
鏡で股下を見れば3センチぐらい割れてますが・・・・おかしいですよね??
手術したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
30,041
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:44:00

少しずつ大人になるにつれて変わっていきます。
それに正面からなんて、毛が生えるのでわかんないし問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:32:53

普通の銀行で交換してくれますよ。
あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1018:30:00

みんなのを見たのかい?
私はいまだ どれが正常なのか分からんよ。
他の人と比べる機会がないので・・・(-_-;)

アバター

ID非公開さん

2005/10/1018:27:48

人それぞれだし、気にすることないんじゃない??おかしいとかそんなことないと思うよ。
生理とかなれば問題なし!!