ここから本文です

バイク王は査定してもゼロ円が多いのはなぜですか?

bib********さん

2011/6/1420:08:33

バイク王は査定してもゼロ円が多いのはなぜですか?

閲覧数:
554
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxt********さん

2011/6/1421:01:14

あれだけ広告宣伝費を掛けていれば、人気車じゃないと高く買ってくれないないのではないでしょうか?

買い取り専門だから、利益を出せる所が限られてしまいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1516:15:53

安ければ安いほど儲けになるから・・・ CMあれだけやっていれば、必要経費もそれだけ掛かるし
かと言ってマイナスだと売ってくれないかもしれないので結果として0円

yam********さん

2011/6/1421:08:33

コマーシャル代が高いからでしょう!使っている役者のギャラも高いから仕方有りませんよね~!

たっくさん

2011/6/1420:18:44

簡単に言えば0円で買取して100万円で売却すればお店側は100万円の収入になります

バ○ク王ははっきり言ってヤクザ営業です、普通の人だとまず負けるでしょうw
仮にその日を越えても電話攻撃にあいます、精神的に疲れることは確実でしょうね

dtm********さん

2011/6/1420:17:37

客に対して誠実ではなく、金に対して誠実だから

dre********さん

2011/6/1420:10:45

ヒント:たかがバイク買取業者がテレビや雑誌であれだけ大々的にCMうてる理由