ここから本文です

石川遼君は無免許で暴走族したらしいですが、愛車は何だったの??

どんちゃんさん

2011/6/1422:52:28

石川遼君は無免許で暴走族したらしいですが、愛車は何だったの??

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/6/1500:21:50

暴走族には買えない車です。

アウディQ7かと思ってたけど、どうやらA5カブリオレだそうです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 16:48:12

さすがですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2011/6/1423:08:07

暴走していないです。

国際免許のルール改定で、知らない事があり
帰国後運転した事が違反となっただけです。

俗に言う無免許とは全く違うので、あしからず!