ここから本文です

もう本当に最悪です・・・ 高校生の女子です。暑くて上半身裸で寝てました。 さ...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1502:02:30

もう本当に最悪です・・・
高校生の女子です。暑くて上半身裸で寝てました。
さっき電気つけたまま寝てしまっていて、物音で起きました。
すると部屋の扉が何故か空いていて、隣の弟の部屋から父親の声がしました。

うちの父親はたまに私の部屋が汚れてないかみにきます。
私の部屋を通り過ぎたところに弟の部屋があるのですが、多分弟の部屋に行くついでにみにきたんだと思います。
帰ってく時は布団かぶって寝たふりしてました。
すると私の部屋の電気を消してきました。

・・・寝てたのでわかりませんが、絶対裸見られてますよね(泣
普通入っていいか聞きますよね?ありえません。
それにそんな状況だとわかったら、見なかったことにして扉閉めときますよね?

ほんとに最悪・・・
しかもすごいイライラして、棚を蹴ってたらなんか下から怒鳴ってきたしww
一応パンツだけははいてましたが、最悪です・・
こんな親ありえませんよね?

補足確かに父親に怒るのはおかしいかもしれませんが、裸で寝るのを否定される意味が分かりません。
暑いからしょうがないんです。
クーラーも扇風機もないですし・・・

閲覧数:
661,768
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2011/6/1510:36:29

補足を読んで:確かにどんな格好で寝てもとがめられる事ではありませんよねf^_^;
ただ、暑くてもお腹を壊したり風邪を引いたり虫に刺されたり(笑)、あとお父様は別としても弟さんにはちと刺激が強すぎるので…。


恥ずかしかったお気持ちは分かりますが、大丈夫ですよo(^-^)o
お父様があなたの寝姿を見たとしても、親はあなたが生まれた時からずっとあなたの親なのです。あなたの記憶にない色々な姿を見ているのです。多少ビックリしたとしても、何~んとも思っていらっしゃいませんから。はしたないから注意しておけ、位はお母様に言うかも知れませんが、大丈夫ですからあまり気にしないで。「暑くてそのまま寝ちゃったんだけど、私も気をつけるから、見られるのは恥ずかしいしこれからは黙って開けないで」とお母様からお父様に伝えて貰いましょうね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

編集あり2011/6/1502:07:14

だらしない自分を棚に上げて父親批判ですか。(笑)
これだから女性は。(苦笑)
貴女の方がありえないですよ。(笑)
女性って、こんなのばっかりですね。(苦笑)

ihs********さん

編集あり2011/6/1502:12:02

裸でねてたあなたもどうかと…
パパも娘のそんな姿見たくなかったはず…

少なくとも、女子ならば暑くたってせめてキャミぐらい着るもんです!

ましてや弟もパパも、男が二人もいるのに(>_<)

mar********さん

2011/6/1502:12:50

いやいや、そんな格好で寝てたらダメでしょ。部屋に鍵があるならいいけど。

anp********さん

編集あり2011/6/1502:44:08

上半身ハダカで寝るのはやめましょう。

マッパで寝るのは 一人暮らしになってから…

おやじには見られてなかったということにしておきましょう

きっと 見てないと思いますよ
気づいてなかったと思います


補足後 コンビニでたむろって地べたで座ってパンツ丸見えなのに 何見てんだよおやじ!って キレるのとおなじこと~

rab********さん

2011/6/1502:23:36

いや、寝てると思ったから、
入っていいか聞かなかったんじゃないですか?

「あーまた電気つけっぱなしで寝てー」ぐらいなものでしょう?

実の父親ですよね?
「裸で寝るなや」と思っただけでしょう?

『イライラして棚を蹴った』とか言ってますが、
裸で寝たり、
部屋が汚かったり、と
あなたのほうが女性として心配ですよ?