ここから本文です

今の日本で最も顔が美しいのは誰ですか? ・選ぶ基準はあなたに任せます! ・...

rmcrsaikyouさん

2011/6/1506:53:03

今の日本で最も顔が美しいのは誰ですか?

・選ぶ基準はあなたに任せます!
・男女各1名を選出してください!
・スタイルや性格抜きで、純粋に顔だけで選んで下さい!

できるだけ回答お願いします!!!

タグ

嵐 EXILE 関ジャニ TOKIO V6 NEWS AKB48 SKE48 ももいろクローバー モー娘。 NMB48 スマイレージ ハロプロ KAT-TUN Mステ HKT48 アイドル オタク 浜崎あゆみ 宇多田ヒカル 佐々木希 岡田准一 真木よう子 タモリ 笑っていいとも フジテレビ TBS マスコミ NHK 仁 マルモのおきて 山下智久 L'arc~en~ciel HYDE 金城武 玉木宏 水嶋ヒロ 江口愛実 小嶋陽菜 韓流 KARA 少女時代 2PM 東方神起 JYJ ジャニーズ 秋元康 有吉弘行 ピース ハライチ 狩野英考 志村けん 島田紳助 ロンドンブーツ1号2号 安室奈美恵 GLAY お笑い 芸人 オカマ マツコデラックス IKKO 楽しんご ミッツマングローブ KABAちゃん 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 相葉 なるハイ サッカー 本田圭祐 香川真司 芦田愛菜 子役 女優 俳優 生田斗真 藤原竜也 大島麻衣 前田敦子 大島優子 柏木由紀 今田耕史 東野 ダウンタウン ダウンタウンDX 松本人志 浜田雅功 江頭2:50 めちゃイケ ナイナイ 岡村 矢部 江 劇団ひとり 大沢あかね 長澤まさみ 柴咲コウ 妻夫木聡 ナルシスト アラサー 女子 女子アナ 平井理央 ダルビッシュ有 斎藤佑樹 神 土田晃之 石橋貴明 とんねるず 木梨憲武 徳光和夫 小倉智昭 向井理 玉山鉄二 イケメン 美女 GACKT マジすか学園 管総理 韓国アイドル 中野美奈 市川海老蔵 福山雅治 TERU B'z 稲葉浩志 美少女 上戸彩 桐谷美鈴 佐藤健 三浦春馬 SMAP 木村拓哉 草なぎ剛 稲垣吾郎 香取慎吾 中居正広 マッチ 長瀬智也

閲覧数:
6,353
回答数:
91
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1601:52:26

男性:松本潤さん

女性:柴咲コウさん

質問した人からのコメント

2011/6/21 15:05:59

降参 回答ありがとうございます!!

結果は…

男性が松本潤さん

女性が柴咲コウさん…でした!

他にも岡田准一や岡田将生などが人気で、
女性では長谷川潤や比嘉愛未などが人気でした。

ちなみに僕は
男…HYDEさん、女…佐々木希です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/90件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taraiokulljcさん

2011/6/2022:44:03

女性・・・・比がまなみさん

男性・・・・松本潤くん

sorafune1977さん

2011/6/2021:59:05

男性は藤木直人さん、
女性は中島みゆきさんだと思います。

2011/6/2020:28:56

男…大野智さん

女…新垣結衣さんです(^0^)/

xx23x9999stさん

2011/6/2019:13:19

男 木村拓哉
女 沢尻エリカ

mayukko0514さん

2011/6/2017:47:41

男 向井理

でも水嶋ヒロも美しいと思います

女 北川景子
でも榮倉奈々cも美がおだと思います