ここから本文です

◇ 00 ◇ 弁当の名脇役といったら? ◇ 00 ◇ 何だと思いますか??? やはり玉...

but********さん

2011/6/1512:14:53

◇ 00 ◇ 弁当の名脇役といったら? ◇ 00 ◇
何だと思いますか???
やはり玉子焼きでしょうか???

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/6/1512:40:01

入っている弁当、入っていない弁当がありますが僕はひじき煮だと思いますね!
弁当の隅っこにいるひじきはなきゃないで結構さみしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/22 00:15:14

降参 回答してくださった皆様、ありがとうございました。
ひじき、きんぴらごぼうで悩みました。名脇役ぶりでは甲乙つけがたい気がしますが、最初に回答してくださったひじきにBAさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsi********さん

2011/6/1518:56:16

ごましお
梅干し

等のような気がします。
二段のお弁当を並べた時に真っ白のご飯より
真ん中に梅干し一つや胡麻でも振っておけば綺麗に見えますし(笑)

kar********さん

2011/6/1514:38:32

ポテトサラダ。
卵焼き。
きんぴらごぼう。

むしろ、これらがメインの弁当って販売してないものですかね。

gak********さん

2011/6/1513:05:22

ウインナーですね。

玉子焼きかウインナーのような気がします。

kaz********さん

2011/6/1512:40:37

☆きんぴらゴボウも
名わき役です
σ(・ω-☆)