ここから本文です

亀仙人は、何歳のブルマの下半身を見たの? たしかゴクウが、パンツを脱がして、...

sos********さん

2011/6/1514:03:55

亀仙人は、何歳のブルマの下半身を見たの?
たしかゴクウが、パンツを脱がして、亀仙人が
パンツを見せてくれたら、ドラゴンボールをくれる約束をした
亀仙人って、ブルマのおっぱいも見てるんではない?
占いババの

試合で、おっぱいを見て鼻血を出し、姿が見えない敵を
倒した、あの時はブルマは、何歳くらいですか?
亀仙人はブルマが好きなの?チチの方には興味なかった?
ランチさんと一緒にいたけど、スケベ心は出していましたか?

閲覧数:
4,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/1514:22:30

最初に亀仙人に下半身を見せたのはブルマが16歳の時です。
当時悟空は12歳でした。

占いババのところでおっぱいを見たのは1年後の17歳です。

亀仙人は基本的に誰でもいいので誰かれ構わずおしりを触ったりします。
飛行機に乗ればCAでも触ってました。

チチにはあまり興味を持たず
ランチには悟空とクリリンが初めて亀仙人の所で
修行をした時にランチも一緒にいて、ランチに変な服装をさせたり
朝方にランチが寝ているところを体を触ろうとしたりしてましたよ。

また天下一武道会でもジャッキー・チュンの姿ではありますが、
同じ出場者のランファンの体も触ろうとしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p0j********さん

2011/6/1514:22:06

当時ブルマは16歳です。
悟空が「オラ14だ」と言い,ブルマが「この子,こんな小さい体なのに私と2歳しか違わないの?!」と驚く場面があるので。実際は悟空は12歳で,亀仙人に算数を教わるまで11の次は14だと思っていたとか。
チチの年齢は不明ですが,体つきからして悟空と同い年くらい。まだ小さい子供でしたから亀仙人は興味なかったんでしょう。後に成長したチチにスケベ心をみせる亀仙人も描かれてましたが。
ランチは青髪の時ならともかく,黄髪の時だと「うるせぇ,ジジィ!」と一蹴されてしまいそうですね。