ここから本文です

何度か告白してOKされた、告白されてOKした事例はありますか?

kak********さん

2011/6/1516:26:16

何度か告白してOKされた、告白されてOKした事例はありますか?

閲覧数:
12,004
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2011/6/1901:52:28

された側であります。



……と、何度回答してきたかしらねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/6/1601:43:08

世の中にそんな事例があるかってことなら、ある。身近にも、めげずにアタックして成功した友人が何人かいる。
お前がそれをやって成功するかってことなら、しない。お前がするのは単なる付き纏いやストーカーと言われる、迷惑・犯罪行為でしかないんだから。
一回さ、男にそんな成功体験ありますか、何に気を付けて、どんな風にアタックしましたかとか聞いてみろ。お前が今までやってきたこととは全く違う内容が返ってくるだろうから。俺はそんな経験はないがな。

les********さん

2011/6/1600:46:24

あんた、回答まったく読んでないでしょ。
あんたの回答常連でいらっしゃるでしょ、同じ方から何度も誠実なアプローチをされてOKなさったという方が。
あんたは誠実でもなんでもないので、何度告白しようが、余計に嫌われるだけでしょうけどね。

cor********さん

2011/6/1516:31:07

どっちもありません。しつこくするのも、されるのも嫌です。