ここから本文です

次点繰上げについて教えてください。6/12落札で何回も連絡してるのですがいまだ連...

syu********さん

2011/6/1516:51:36

次点繰上げについて教えてください。6/12落札で何回も連絡してるのですがいまだ連絡ありません。評価を見たらキャンセル多い方でした。次点の方がいますのでこの場合6/20
まで待って連絡ない場合は取り消し

すればよいのですか?

あとは自動的に繰上げになるんでしょうか?

初めてのパターンなので教えてください。
お願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2011/6/1517:13:32

※自動で繰り上げにはなりません。

連絡が無いのは本当に困りますよね。
1週間連絡がないのであれば、落札者都合で削除で良いと思いますよ。

次点の方に繰り上げと言っても日数が経てばその方も、違う商品を
購入しているかもしれませんので、次点繰り上げなしの再出品でも
良いと思います。
この場合互いに悪い評価は付きませんので安心して下さいね。


落札者の削除 補欠落札者(次点の落札者)がいる場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-29.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/6/1517:18:55

1W以上応答が無い場合は、削除予告後、落札者都合削除ですね。

先月21日~当月20日迄の落札分は、当月末迄の削除であれば、

落札システム手数料は発生しません。

繰上げするか/しないかは選択ですよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-08.html

ココも
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-11.html