ここから本文です

脱毛の失敗談

kok********さん

2011/6/1517:16:50

脱毛の失敗談

「こういう所で、脱毛して失敗した」
「こんな方法で脱毛したけど、何年後かに毛が出てきた」

というように脱毛で悔しい思いをされた方はいますか。

閲覧数:
1,124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/6/1518:33:40

大昔なので、製品名も忘れてしまいましたが、
コールドスプレータイプの脱毛剤。

確か、冷やして痛みを軽減させつつ・・というやつでしたが、
スプレーをあてた部分が凍傷のようになってしまい、黒ずんでしまいました。

雑誌の背表紙に載ってたものです。
以来、大げさな背表紙の広告は一切信用してません。

あとは、家庭用のレーザー脱毛器。
出力の問題もあると思いますが、毛穴が炎症をおこしてかさぶたになりました。
手入れしてなんとか赤みがひくまで半年近くかかりました。
製品の価格も、1本1本の脱毛にかけた時間も相当なものだったので、超後悔しました・・

家庭用レーザー脱毛器と皮膚科/病院の違い
http://p.tl/wdUe

質問した人からのコメント

2011/6/16 10:16:57

感謝 みなさんご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/6/1518:06:28

「失敗した」というほどでもないのですが・・・

お金が無かったので医療レーザーではなくエステの光脱毛にしたんですが、年3~4回、4年通ってる今でもまだチョロチョロと生えてきて自己処理不要には全く至っていません。確実に効果は出てるので「失敗」とまでは言えないですが、一体いつになったらつるつるになるんだろうな~って感じです。
私が元々毛深い(というか毛の量が人一倍多い)のもあるので一概には言えませんが、やっぱ医療レーザーにすれば良かったかな~、でもエステも年数はかかるけど効果は一応あるし安いし~
ってジレンマです(笑)