ここから本文です

今の私が共感できる曲をさがしています。。。

a_h********さん

2011/6/1519:27:28

今の私が共感できる曲をさがしています。。。

私はつい最近
半年間付き合っていた彼氏にふられました。。。
涙がとまりませんでした。

今まで付き合ってた中でほんとうに最高の彼氏で
大好きな彼氏でした。。。


正直いまでも大好きです。
忘れる事も嫌いになることもできません。
いつかもどってきてくれるんじゃないかと
思ったりしてます。。

彼氏との思い出をいっぱい思い出します。
一緒にいった場所とか彼氏が言ってくれた言葉とか。

でもつらいけどこれからは友達として仲良くしたいです。


長くなりましたが
こんないまの私に当てはまっている共感できる
曲ってないですか?

多少あてはまってなくても結構です。
泣ける曲がいいです


お願いします。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2011/6/1519:50:21

HY・・・『NAO』
http://www.youtube.com/watch?v=haOrXhZPckY&feature=related

HY・・・『366日』
http://www.youtube.com/watch?v=-pW92DrlgwU&feature=related

HY・・・『SONG FOR・・・』
http://www.youtube.com/watch?v=_l-3aGwv2v0&feature=related

平原綾香・・・『明日』
http://www.youtube.com/watch?v=eYPV-rB50sE

Superfly ・・・『愛に抱かれて』
http://www.youtube.com/watch?v=BYBrErflRhw

Superfly・・・『Last Love Song 』
http://www.youtube.com/watch?v=5fVN1AvQNtk&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/2211:10:48

あまりに当てはまっていると思いましたので載せさせていただきます。
歌詞も映像も当てはまるかと思います
良かったら見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=DcrHAoscyVs

kei********さん

編集あり2011/6/1520:34:20

ヒルクライムのもうバイバイなんてのはどうでしょう?
一度聞いてみるとすごく感動するとおもうので。http://www.youtube.com/watch?v=gcOVk0CM9us