ここから本文です

東城穣と佐藤隆治、どっちがよりアホですか?

kus********さん

2011/6/1522:15:13

東城穣と佐藤隆治、どっちがよりアホですか?

閲覧数:
1,934
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/6/1600:19:09

キンチョーで緊張しながら観てましたが、上本の赤はアシスタントレフリーのチクりです。
近くで観てた副審のチクリですので佐藤くんは悪くないですね。
他のカードもレフリーサイドから見たら問題なしです。
どちらのチームの選手が何故かイライラしてましたね…何故だろうかと思って観てました。
必要以上に過度な接触が多かったことは間違いありません。
まあ酷い試合でした。特にセレッソサポが(笑)
サポのレベルがいまの順位なのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2011/6/1605:47:21

私も今日に限れば「家本劇場」復活に1票。
ただ、今年は、昨年以上に手を使う反則は、
厳密に取るそうなので、SRである家本氏が
ある意味、見本を見せた感もあります。
「以前の基準でプレーしたら、ダメですよ。」
って感じでしたね。

blu********さん

2011/6/1522:36:33

今日に限れば家本にしておきます。

やり直しも含めてPK3本って。

まぁ上本に赤だした佐藤もひどかったけど。
東條って今日吹いてました?

igu********さん

2011/6/1522:31:56

佐藤隆治の方がアホでしょう。
シミュレーションを見抜けずにカードを乱発するのは彼の仕様のようですので…

先日、審判を引退した柏原丈二は数年前までカードを乱発するとんでも審判でしたが、
自分が年齢を重ねて見切れない場合は副審や第4の審判にチェックを入れて的確なジャッジが出来るようになりました。

もっと審判の技術を向上してもらいたいものです。