ここから本文です

たい焼き1匹を3人で均等に分けたいと思います。 どのように切れば喧嘩にならず...

pot********さん

2011/6/1523:32:27

たい焼き1匹を3人で均等に分けたいと思います。
どのように切れば喧嘩にならずにすみますか?

閲覧数:
249
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/6/1604:11:28

きれいに3等分する
→重さなどできっちり分ける

中身のバランスで分ける(あんこが好きな場合)
→しっぽの人が少し大きいなど、バランスを考えて分ける

あとはやっぱりじゃんけん勝負だと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/22 16:57:09

感謝 尻尾好きな人間ばかり集まったので、結局最後はじゃんけんになりました♪
ほかの皆様もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/6/1523:33:37

重さをはかって、均等に分けましょう。

coc********さん

2011/6/1523:35:21

やっぱり3等分してからのじゃんけんしかないんでないかなぁ

def********さん

2011/6/1523:35:32

じゃんけんをします。
勝ったひとが、切り分けます。
負けた人から、選びます。

wol********さん

2011/6/1523:43:24

ミキサーにかけてグラムを三等分にする。もうこれしかないです。

bo7********さん

2011/6/1600:04:53

やっぱり魚と同じく3枚におろすんじゃないの