ここから本文です

九州で田舎暮らしをするならどこがいいですか?

nij********さん

2011/6/1523:42:17

九州で田舎暮らしをするならどこがいいですか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/6/1523:54:44

年齢と職種(収入源)にもよりますよ。
田舎は基本的に仕事が有りませんから、年金隠居・在宅勤務・農業・単に金持ち等の何れかでないと厳しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/6/1601:15:58

しかのしまかな。。。。。。。。。。。。

tr2********さん

2011/6/1600:41:11

福岡県の、玄界灘を望む所が良いですね。
二つの大都市圏の、丁度中間付近で
生活インフラも整っています。
田舎暮らしとは言えないかも知れないです。

因みに、玄海灘は佐賀県ですが、こちらもお勧めです。(^^)