ここから本文です

椎間板ヘルニアの手術にはどんな方法がありますか 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/501:20:26

椎間板ヘルニアの手術にはどんな方法がありますか 教えてください。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/501:24:38

外科手術とレーザー手術があります。
外科手術は保険が使えるけど、長期入院。
レーザー手術は日帰りも可だけど自費治療です。
メリット・デメリットは当方も慎重にリサーチ中。
当方も同じ病で苦しんでます。辛いですね。お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/513:46:51

手術は、必ず成功するとは限りません。先生も必ず成功する!とはいいません。手術して痛みが取れなければ、ずーとそのままです。次にまた手術しても、また同じ。切る前に整体院へ行ってみては?保険が利くところは、効果はあまり期待できないかも。
とにかく、お体をお大事に。