ここから本文です

ワンピースのペボっていったいなんなんですか!?元々人間!? 元々熊!?

ぱぴぷぺぽさん

2011/6/1615:43:15

ワンピースのペボっていったいなんなんですか!?元々人間!? 元々熊!?

閲覧数:
273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkj********さん

2011/6/1616:07:03

人の言葉を話す熊なんじゃないすか。
そういう話よくあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わたあめさん

2011/6/2023:51:27

前にアッパーヤード編くらいで鉄の試練で犬がすごかったですよね
あれのもっとすごい番じゃないですか?www

kaw********さん

2011/6/1721:38:17

ぺボじゃなくベポです。

kot********さん

2011/6/1621:21:42

そういえばそうですね。割と盲点でした。何もんなんでしょう、彼。
まあ最近はかなり強引な悪魔の実も登場しているので、「ヒトヒトの実、モデル拳法家」みたいな無理矢理なものが登場してもおかしくない気がします。
個人的には単に人の言葉とカンフーを習得した熊、というのが最有力です。

なるほどさん

2011/6/1617:10:53

女ヶ島にてメスのクマはいないかな?みたいな事言ってたので
人間語が喋れるクマで間違いないでしょう
しかしどんな生物の言葉も喋れる実を食った可能性も僅かにあるでしょう

2011/6/1616:10:47

人だと思います!
ヒトヒトの実はないのでそれはないです。
動物系のクマクマ食ったのでしょうか

能力がよくわからないのでわかりませんが
スパンダムの象みたいになってるか
呪いとかありそうですね

着ぐるみとか!?