ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー どっちがいいですか?

mossy_horseさん

2011/6/1618:14:58

マクドナルドとモスバーガー
どっちがいいですか?

閲覧数:
592
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2011/6/1618:47:09

モスバーガーがいいです。

美味しいし、国産牛と、生産者がわかる野菜で、安全・安心なところがいいです。

モスバーガーがイチオシですが、食べるときにソースを服にこぼさないように気をつけなければなりません。

マクドナルドは、その心配はないですが、トランス脂肪酸とか、材料の産地とか不安材料が多すぎます。

価額は素晴らしいですが、少しのお金で自分の健康を脅かしたくないです。

質問した人からのコメント

2011/6/17 15:48:08

回答してくださったみなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まるかわさん

2011/6/1713:15:15

私のお財布の内部事情からいくと マックです。ポテト美味しいし。

kam********さん

2011/6/1706:33:43

マックです。
マックの出来立てのポテトとハッシュドポテトが大好きです。
モスも好きですけど、行き慣れてないのか緊張しちゃいます。
やはり、緊張しないマックが好きです。

wtp********さん

2011/6/1620:36:22

モスバーガーはできたてが食べる 事が有りいつでもホカホカです

hoshihoshiさん

2011/6/1619:11:25

確かに時間も素材もお金もかけていることはきちんと理解しているのですが、なぜだかマクドナルドが好きです。

おいしいかではなく子供の頃の「好き」が残ってます。自分の子供が連れていけってせがむ気持ちがまだわかります。

でもシンガポールにいたころは真逆でした。日本のマクドナルドと若干味が違って感じました。

mar********さん

2011/6/1619:09:08

甲乙つけがたいです。同じ業種でも同じ土俵じゃない気がします。