ここから本文です

DVDプレイヤーってありますよね。 持ち運び可能で小さくてノートパソコンみたいな...

全然さん

2011/6/1620:24:06

DVDプレイヤーってありますよね。
持ち運び可能で小さくてノートパソコンみたいなやつ!!

それはDVDはもちろんテレビも見れると聞きました。

では、テレビ番組は録画できるのでしょうか??

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

2011/6/1622:05:55

再生機能しかないのがプレイヤー。
録画機能があるのはレコーダー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アツコーさん

2011/6/1620:34:15

まず、普通は録画機能はありません。
DVDプレイヤーですから(レコーダーじゃありません)。

テレビも観られるDVDプレイヤーってワンセグが多いんですけど、SDカードに録画するモデルはあります。
↓例えば、東芝 ポータロウ SD-P73DTW
http://kakaku.com/item/K0000021067/

Hot Spaceさん

2011/6/1620:30:16

「録画は無理」ですね。