ここから本文です

相葉ちゃんの肩にあった、アザについてです。

ilo********さん

2011/6/1620:31:58

相葉ちゃんの肩にあった、アザについてです。

嵐の相葉ちゃんって、昔
肩にアザのようなものがありましたよね?

それってアザなんですか?
それとも、なにか違うものですか?

閲覧数:
6,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2011/6/1620:37:54

生まれつきあるアザです。

本人のお気に入りで雑誌などでたまに消されたりするんですが、消されると怒ります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2011/6/1621:01:43

生れつきのものです(*^^*)本人は結構気に入ってるみたいで、雑誌でアザのことも話してたりしてました!