ここから本文です

アメリカ系航空会社ですきなのはどこですか? 逆にいまいちなのはどこですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1122:40:01

アメリカ系航空会社ですきなのはどこですか?

逆にいまいちなのはどこですか?

また、基本的なことなんですが、日本を午前中に発つと、ニューヨークにも午前中に着くんですよね?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1204:10:54

在米二十年を越し各社の日本便を使ってきましたが、何だかんだ言っても、日系の航空会社が一番!

アメリカ系は、サービスも機材も日系に格段に劣りますが、あえて日本行きのアメリカ系エアラインをランキングすれば以下のとおり:

ベスト1:アメリカン
ベスト2:ユナイテッド
{此処に大差で…}
ベスト3:デルタ
ベスト4:コンチネンタル
ワースト1(最悪):ノースウエスト

マイルの貯まりやすさだけでコンチやノースを選ぶとエライ目にあいますよぉ。

あ、はい、NY便の場合、12時間余りのフライトですから、日本発の時間と現地着の時間はほぼ同じですし、また同日ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1200:41:58

UAです。スタアラで全日空、アシアナと同じでマイルがたまります。
。。。。。。。。。。。。。