ここから本文です

至急 くるりのオススメ曲教えて下さい いくつでもいいです

yuk********さん

2011/6/1622:07:21

至急 くるりのオススメ曲教えて下さい いくつでもいいです

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/6/1707:52:41

ばらの花、ハイウェイ、ロックンロール、すけべな女の子、リボルバー、ブレーメン、ジュビリー、言葉はさんかく心は四角、太陽のブルース、奇跡(新曲) 魔法のじゅうたん。ぱっと浮かんだのです
もっとありますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/6/1700:53:27

それでは

ワンダーフォーゲル
ワールズエンドスーパーノヴァ
リバー
ハイウェイ
男の子と女の子

ですかね。

あくまで有名どころの個人的な意見です。

ucu********さん

2011/6/1622:13:57

『魔法のじゅうたん』が好きです。
くるりはチオビタのCMの挿入歌によくなりますが、みんな良い曲ですね。