ここから本文です

最もギターで弾くのが難しい曲は何ですか?

rin********さん

2011/6/1708:10:24

最もギターで弾くのが難しい曲は何ですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/6/1709:14:57

スモークオンザウォーター
人と違うように弾けないがリッチーにもなれない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/6/1712:09:41

エレキならヴァン・ヘイレン、同じ様に弾ける人を見たことないから。
アコギならマイケル・ヘッジス。彼の演奏ほど感動したことないから。
技術的に難しい曲を弾くギタリストは他にも沢山いるけど楽曲の完成度も含めると、バカテクだけでは感動しないからなぁ。