ここから本文です

クリアブルーの結果画像。

har********さん

2011/6/1708:45:24

クリアブルーの結果画像。

これは蒸発線だったのでしょうか?

こないだは文章だけでしたので、確認のため画像添付します。
画像よりもっと青く線が出てました。

結局、15日、17日も試して見るも真っ白。薄くも細くも線は出ませんでした。
16日の午前中に生理?と思うような出血あり。
でも1回ティッシュにベトっとついただけで午後はなんともなく。
膣錠を入れていたせいでの出血(傷が付いて?)かなとも思ったのですが
量が多かったので何だろう?という感じでした。
(細菌がいた?らしく、膣錠処方されてました。出血はそれのせいかな?)

ただ今日はまだ高温期。今11日目です。
まだほのかに期待ですが、陽性出てる人は11日目でも出てますよね・・

今日、おりもの検査の結果聞きに婦人科行くのでそこで聞いてみようかとも思いますが。

同じようにこの画像みたいな蒸発線出た方いますか?

蒸発線に色が付くのはやめて欲しいですね。。。(;_;)

蒸発線,出血,膣錠,おりもの検査,高温期,生理,化学流産

閲覧数:
8,944
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/6/1710:40:28

クリアブルーはこの細い線・・・非常に出やすいです。
私も何度も写真のような線が出て化学流産・初期流産を経験しました。

正常妊娠も経験していますがその時はもっと太く濃い線でした。

今後、日に日に線が太く、濃くなるようであればまだ望みはあります。
生理がくるまでわかりませんから信じましょう。

無事に妊娠されていますように。

質問した人からのコメント

2011/6/18 11:53:09

降参 本日生理がきました。(ノД`)いつもより腹痛がヒドイ感じが。
科学的流産?だったのかな。受精はできたってことなんですかね。それだけでも今まで反応まったく無かったので良しとします。。次回また頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2011/6/1716:54:43

私もその画像と同じく
真ん中より
どちらかというと
左寄りに髪の毛くらいの
細い線が出ました。
蒸発線だそうです(>_<)
私もすごく期待したのですが
何日か後に
生理がきてしまいました´`
なのでまた後日
検査してみては?^^

私もベビ待ちです♪
妊娠されてるといいですね´∀`

lhs********さん

2011/6/1709:25:56

化学流産でしょうね。
高温期11日目では、正しい結果は出ません。
ご存じかと思いますが、化学流産は着床しかかったが、しっかりと根をはれずに受精卵が流れて生理が来る事を言います。
妊娠は着床を終えて成立しますので、妊娠していませんし、流産でもありませんから、悲観的にならないで下さいね。
フライング検査は必要だとおっしゃる方もいらっしゃいますが、検査結果が期待通りなら良いですが、陰性だと、検査の時期が早かったんだとまた検査薬をやる、の繰り返しになるだけですし、質問者様のように薄らでも影のような線でも、判定窓に線が見えたら、妊娠した!とぬか喜びしてしまい、生理が来て必要以上に落ち込んだり、流産したんだと落ち込んだりする事になってしまいます。 使用時期を守って初めて、確実な結果が得られるものですから、なんとか我慢して、せめて予定日までは待ちましょう!
妊娠出来ると良いですね。

lov********さん

2011/6/1709:15:14

高温期11日目はすごく早い段階の陽性です。着床したてですよ。

病院で聞かれてても、まだ確認は出来ない時期ですから不安になりませんように。

Yahoo!知恵袋 特別企画