ここから本文です

盆踊りや踊り流しの類いが見るのもするのも苦手です。こんな人はじぶんだけでしょ...

syn********さん

2011/6/1710:09:35

盆踊りや踊り流しの類いが見るのもするのも苦手です。こんな人はじぶんだけでしょうか。

私は40代半ばの男ですが、幼少時から盆踊りや合唱など団体で踊ったり行動すること、また見ることが心底苦手です。
何が楽しいのか、踊っている人は楽しそうに見えますが自分には理解できません。
イグザイルやAKB48などのグループも見ているだけで、不快になるくらいです。
なぜなのか理由は分かりませんが、異常でしょうか。
ただ、スポーツは個人、団体問わず大好きなんです。
普段は、仲の良い友達も普通にいますし、普通の会社員として何の問題もありません。
こんな人他にもいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1720:52:17

盆踊りだけでなくスポーツもそうですが、好きな人もいれば、嫌いな人もいます。これ普通だと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる