ここから本文です

引き続きTDLの質問です。 今回はアトラクションとかではなく実用編というので質問...

ra1********さん

2011/6/1710:35:55

引き続きTDLの質問です。
今回はアトラクションとかではなく実用編というので質問させていただきます。

[1]雨の場合レインコートと傘どちらを使った方がいいか

[2]知恵袋内で必要なものはコインロッカーや車に入れておくといいというのを見ました。しかし、ある程度つかいそうなのは車にいちいちとりにいけないですし、手持ちかコインロッカーですよね?園内のコインロッカーっていくらかかりますか?あと、お金は戻ってくるタイプですか?
1つひっかかるのが、コインロッカーですらすべて埋まってて使えない…なんて事あるものなんでしょうか?

[3]私は髪が黒のロング(一番長い所はまである)なんですが、キャラクターのカチューシャしたいです。ディズニーに行くと可愛い髪型してる方が結構いますが、ロングの場合どんな髪型がいいと思いますか?

[4]園内のペットボトルは高いと聞きました。弟が飲み物結構飲む方です。
やはりペットボトルは持参の方がいいですよね?

[5]ディズニーでは女性用のナプキンとかは販売してますか…?

[6]ディズニーに行く服装や鞄でアドバイスがあったらお願いします!
(ヒールは履かない、上着は1枚もっとく…他にありますか?)

何度も申し訳ないですが、家族をサプライズでつれていくことと、行く以上どうしても頭からディズニーが離れなくていろいろと疑問がでてきてしまって…

いく予定は、28日か29日です。
回答お願いします!!

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うみさん

2011/6/1710:55:53

[1]レインコートは脱ぎ着が面倒なので、傘を使っています。

[2]コインロッカーは、混雑する日ですと、お昼にはすべて埋まっている事もあります。お金は戻ってきませんので、お買い物は一気に買って車へ置きに行ったほうが良いと思います。

[3]まず、TOPに細工をしてしまうと、カチューシャをつけた時に邪魔になします。ですが、下ろしていると暑いので、後頭部、やや高めでのポニーちゃんがいいと思います。かわいいシュシュもつかって。

[4]ペットボトルは少し高価ですが、園内に無料の給水機がありますので、500mlのを持って行ってそこで給水すると良いと思います。

[5]トイレの中に自販機があります。

[6]とにかく歩きやすい靴!これが大前提です。あと、もしも晴れたら日差しがきついので、日焼け止めも持ったほうが良いと思います。

楽しんできてください~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2011/6/1801:23:18

[1]雨の場合レインコートと傘どちらを使った方がいいか
→傘

[2]知恵袋内で必要なものはコインロッカーや車に入れておくといいというのを見ました。しかし、ある程度つかいそうなのは車にいちいちとりにいけないですし、手持ちかコインロッカーですよね?園内のコインロッカーっていくらかかりますか?あと、お金は戻ってくるタイプですか?
1つひっかかるのが、コインロッカーですらすべて埋まってて使えない…なんて事あるものなんでしょうか?
→ぼったくりロッカーは使わないほうが吉

[3]私は髪が黒のロング(一番長い所はまである)なんですが、キャラクターのカチューシャしたいです。ディズニーに行くと可愛い髪型してる方が結構いますが、ロングの場合どんな髪型がいいと思いますか?
→ポニーテール

[4]園内のペットボトルは高いと聞きました。弟が飲み物結構飲む方です。
やはりペットボトルは持参の方がいいですよね?
→その通りです!パーク内はすべてがぼったくり

[5]ディズニーでは女性用のナプキンとかは販売してますか…?
→売っていますが、高いので外で買ってから入るのが良いでしょう
ちなみにコンドームも中で売っています

[6]ディズニーに行く服装や鞄でアドバイスがあったらお願いします!
→動きやすい服装、スニーカー(ダッシュ用)