ここから本文です

テニスの王子様ミュージカルをやっている俳優さんたちの事務所ってみんな大手が多...

cho********さん

2011/6/1714:58:21

テニスの王子様ミュージカルをやっている俳優さんたちの事務所ってみんな大手が多いんですか?

閲覧数:
1,955
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2011/6/1914:19:56

ワタナベ(D-BOYS)
アミューズ
スターダスト
が主流ですが弱小事務所のタレントも多いです

例えば
ミスター・テニミュこと兼崎健太郎は
小さいモデル事務所出身でしたが、彼のために社長が俳優部門をつくったようなところです。
また、
跡部役をやった久保田悠来も
大手ではありません。

人気キャラを演じるのに
事務所はあまり関係ないようです。

ただ、
ワタナベはわりと青学の役を中心におさえていく傾向があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s44********さん

2011/6/2300:07:39

いろんな事務所の方がいますよ!

ただ残念ながらテニミュの後大きな仕事をもらえたり、比較的わりと安定して仕事があるのはほとんど大手事務所の方です‥

主役の越前リョーマは偶然かわかりませんが毎回決まって大手事務所の俳優さんですね。

mar********さん

2011/6/1720:13:03

はじめの方は、D-BOYS(ワタナベエンターテイメント)中心だったようですが今ではきちんとオーディションをしているのでプロダクションは関係ないですよ。


しいて言えば、どれだけ原作キャラに近いかということが重要ですね。

なゆたさん

編集あり2011/6/1715:22:52

テニミュは出演されている方が多いですし、同じ事務所だという方は多いです。
2代目の青学に関しては、1年トリオ、海堂、タカさん、不二以外がワタナベのD-BOYSですし。
大手でしたらスターダスト、アミューズ、ワタナベでしょうか。(事務所の方はあまり詳しくないので…スミマセン)