ここから本文です

韓国ドラマ 恋人に出てきたガンジェがヤクザを辞めて 会社に入ったときの眼鏡の...

mns********さん

2011/6/1715:33:12

韓国ドラマ 恋人に出てきたガンジェがヤクザを辞めて
会社に入ったときの眼鏡の上司が見たことあるんですが
わからないので名前を教えてください.

1話に出てきたお見合いの代理役の人です!

お願いしますm(._.)m

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

編集あり2011/6/1716:22:04

キム・ドンギュンさんとか?

「彼女はラブハンター」「クリスマスに雪は降るの?」「愛してる」「オンエアー」「セレブの誕生」「愛に狂う」「シティーホール」「ガラスの華」「パリの恋人」「ルル姫」「妻の誘惑」「神様お願い」「乾パン先生とこんぺいとう」他

http://koreaenta.exblog.jp/5907670/

ワンシーンだけの役から、彼女はラブハンターの友人のムカツク夫役とかのように結構何度も顔出すキャラとか
幅があるけど出演作は多いです。

質問した人からのコメント

2011/6/17 18:10:25



多分セレブの誕生に出てきたのを覚えていたんだと思います!

スッキリしました(*^^*)

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/6/1715:46:24

サンテク役のイ・ギヨンさんですかね。
名脇役として多くのドラマに出ています。
「いかさま師タチャ」
「食客」
「ニューハート」
「カインとアベル」
「イルジメ伝」
「マイドリーム」
悪役から心優しいおじさんまで演技の幅も広いです。