ここから本文です

①毎日7kmのウォーキング ②三食白米 納豆 豆腐 味噌汁 ③間食はしない ④...

yos********さん

2011/6/1718:05:55

①毎日7kmのウォーキング

②三食白米 納豆 豆腐 味噌汁

③間食はしない

④21時までには晩飯終わらして、それ以降何も食べない。

3ヶ月で相当痩せました。

これ結構無理なダイエットですかね?

無理なダイエットするとどうなりますかね?

補足3ヶ月で6キロ痩せました

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/6/1912:26:07

無理なダイエットをすると元の食生活に戻ったらリバウンドします。
3ヶ月で何キロやせたんでしょうか
カルシウムや動物性油などを魚や肉から取らないと
肌がカサカサしてきませんか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/6/2117:49:10

頑張ってる!とは思いますが、
ぜひ野菜を加えてください。