ここから本文です

遊戯王 今の自分のデッキ何を抜けばいいのかわからないんで抜いたほうがいいやつと...

mhp********さん

2011/6/1720:49:29

遊戯王 今の自分のデッキ何を抜けばいいのかわからないんで抜いたほうがいいやつとか入れた方がいいカードをおしえてください

モンスター

ドラグニティージャベリン
久遠の魔術師ミラ
救世竜 セイヴァー・ドラゴン×3
スターダスト・シャオロン×3
サイバードラゴン
ライトアンドダークネス・ドラゴン
共闘するランドスターの剣士
ライトロード・ハンター ライコウ
サーチ・ストライカー
ドリルシンクロン
シールドウォーリアー
メンタルマスター×3
ゴブリンドバーグ×2
異次元の女戦士
人造人間サイコショッカー
ダーク・リゾネーター
魂を削る死霊
ゴゴゴゴーレム×2
グレイブ・スクワーマー
人くい虫
闇の仮面
マッシブ・ウォーリアー
ジュッテ・ナイト
マシュマロン

魔法

波動キャノン
月の書
光の護封剣
スターチェンジャー×2
ライトニングボルテックス×2
死者蘇生
ミラクルインクロフュージョン×2

トラップ

停戦協定
万能地雷グレイモヤ×3
リアクティブアーマー×3
マジック・シリンダー×2
聖なるバリアーミラーフォース
くず鉄のかかし
強制出しつ装置×2
落とし穴
レインボーライフ
リビングデットの呼び声
シンクロ・マテリアル
奈落の落とし穴

EXデッキ

ブラック・ローズ・ドラゴン
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
氷結界の龍 トリシューラ
スターダスト・ドラゴン
シューティングスタードラゴン
セイヴァー・スター・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
波動竜騎士 ドラゴエクェテス×3


以上です。
何を抜けばいいか何を入れた方がおしえてください。
お願いします(o*。_。)oペコッ

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

闇マリクさん

2011/6/1913:59:54

何デッキをまず書いてテーマデッキにしないと質問とかいうより論外です
このままだと絶対負けます
勝ちたいなら嫌と言わずデッキテーマを決めてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

due********さん

2011/6/1822:48:05

まず何がしたいデッキなのか分かりません。

セイヴァー?エクィテス?さっぱりです。

何にせよスタダを出すのはドラグニティが一番やりやすいですが。


1つ言えるのはセイヴァーは三枚もいりません。一枚で十分。一枚落ちたらリフトやリミリバで蘇生するなり。


デッキのコンセプトを考えてからまたお願いします。