ここから本文です

音信不通だった彼とメール&電話で連絡がつきました。うわべの付き合い続けるのが...

cqj********さん

2011/6/1723:19:04

音信不通だった彼とメール&電話で連絡がつきました。うわべの付き合い続けるのがしんどい、イライラすると言われました。会って話がしたいと言うと「無理」の一点張りです。完全に嫌われてるのでしょうか?

付き合って2年。音信不通4ヶ月です。音信不通の理由は、私がメール返信をその日にすぐしないで次の日に返信したことです。(ルール的に来たメールは即刻返すのが常でした。その前には多少のケンカがありました。)好きな人が出来たわけではないと言ってます。音信普通後のメールはすぐ返信が来たし、電話をしてもすぐ出てくれました。彼に「捨てて」といわれた彼の私物を、自宅の最寄駅が同じなのでそこで待ち伏せして、渡す行為は引きますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/6/1801:15:50

捨ててと言われた私物をわざわざ渡すのですか…もしかしたら、さらに怒らせてしまうか、彼のイライラが加速するだけじゃないですか。渡したいのは、ひょっとしてあなたに、まだ彼に会いたいという考えがあるからですか? 今会っても、多分こじれるだけだと思います。時間が経ってみて、もしも彼がやはりあなたを思う気持ちがわずかにでもあるなら、彼からの連絡は来ますよ。経験談から申しますが、それまではあなたはメールも電話もせず、彼をそっとしておきましょう

質問した人からのコメント

2011/6/24 22:57:19

ありがとう。冷静に考える事が出来ていませんでした。【彼の、気持ちがわずかにでもあるなら】をしばらく待ちます。それでもう駄目なら前向きにがんばりたいって思います。クヨクヨはしません。本当にありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/6/1723:30:37

彼から捨ててと言われたら待ち伏せはNGだと思います。
理由は他にありそうですね。付き合ってて音信不通になるってことは
あなたに会いたくない・もう連絡したくないってことと同じだと思います。

辛いかもしれませんけど、少し様子みて(客観的になるには少し時間かかるかもしれませんが)
彼を遠くから見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

csg********さん

2011/6/1723:26:19

( ̄ー ̄)

逆の立場なら

引くよな?

諦めろ!

それも勇気だ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる